Fishing Report

profile  fishingreport  diary
links
  Photo! tackles
 bbs

2007年 

前のページへ戻る
top

2007年9月30日(日)
宮城県 南三陸 田代島
今シーズン初釣行。漁港にはメジナが泳いでおり、水温の高さを感じた。やはりまだ小物のアタリすらあまりなく、大物一発に期待するしかない状況だった。私は大物のラインブレイクと30cmアイナメの釣果で終了。写真は塩津さんの釣り上げたベッコウゾイ51cm。
ヒットルアー:ガルプ!パルスワーム
釣行時間約
5時間位

2007年9月15日(土)
宮城県 某川
台風から1週間が過ぎたにもかかわらず、下流の濁りはとれていなかった。従って上流部に入渓、霧がたちこめ小雨が降る中イワナ1匹27cm、ヤマメ1匹え31cmの釣果。秋の定説であるデッドスローアクションに反応した釣果だ。
ヒットルアー:スミスD-コンタクト
釣行時間約
4時間位

2007年9月9日(日)
宮城県 某川
朝方カモシカに遭遇。金曜に台風が来たため、下流はまだカフェオレ色だった。従って上流部に入渓、この川での私の匹数レコード20匹が釣れた。内訳はイワナ15匹、ヤマメ5匹。イワナ最大28cm、ヤマメ31cmだった。ささ濁りで、午前中は水量も多く自由に川を渡れない状態だったが、午後からはどこでも入れた。匹数、型ともに出て楽しめたが、シーズン残り3週間なのに対し本命40cmヤマメのいる下流に入れなかったのが痛い。
ヒットルアー:スミスD-コンタクト ジェイド
釣行時間約
12時間位

2007年9月2日(日)
宮城県 某川
涼しい風が吹いていて秋の雰囲気を感じた。
上写真塩津さんの尺上。写真下私の尺上。一人2匹つづの釣果。バイトは5回位あったがのせることができなかった。
塩津さんに目測40upのイワナのバイトがあった。秋色の魚は釣れなかったが、高速リトリーブは追いきらない感じであった。下流は減水がひどく無反応。金曜の雨では弱かった様子。大雨に期待したい。
ヒットルアー:スミスD-コンタクト
釣行時間約
9時間位

前のページへ戻る
top

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO