Fishing Report

profile  fishingreport  diary
links
  Photo! tackles
 bbs

2007年 10

前のページへ戻る
top

2007年10月21日(日)
宮城県 牡鹿半島周辺 一休さんの船
一人平均10匹欠ける位の釣果。魚の活性、魚影の濃さとも先々週と比較してもさほど大差の無い状況だった。オカッパリではまだきつい状況だと思う。ルアーのピックアップ中、水温の高さを感じさせるイナダのヒットがあり、ナブラも出ていた。最大はアイナメが40半ば位、ベッコウゾイ50cmジャスト。一休さんありがとうございました。
ヒットルアー:ガルプ!パルスワーム
釣行時間約
7時間位

2007年10月14日(日)
秋田県 男鹿半島
8年ぶりの男鹿釣行。期待し過ぎたマダイのヒットは無かったが、磯場でシーバス、アオリイカなど釣れて楽しめた。一緒に行った塩津さんと哲平さんはワラサ3匹、シーバス数匹の釣果。風波で程よいサラシがところどころ出ていた男鹿磯は、見慣れた南三陸の磯場とは全く違った雰囲気で新鮮だった。ガイドしてくれた同級生のノリに感謝したい。
ヒットルアー:スミスサラナ125F
釣行時間約
12時間位

2007年10月7日(日)
宮城県 南三陸 田代島
魚の活性は、先週と比較してもさほど大差の無い状況で、魚自体もまだあまり岸際によってないように感じた。私の釣果2匹。最大40cm。波はさほど無かったが、ウネリの影響で先週ラインブレイクしたポイントへは入れなかった。最盛期へ突入するまではまだ数週間かかりそう。二斗田から三石方面へ向かうほど魚影が多少濃くなるように感じた。
ヒットルアー:ガルプ!パルスワーム
釣行時間約
5時間位

前のページへ戻る
top

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO